スーパー、ヨークベニマルでも年賀状がネット注文できて安かった!

利用したネット注文サービス:ヨークベニマルプリントサービス
注文枚数と大体の料金:30枚/4500円

「ヨークベニマル」というスーパーの年賀状印刷を利用しました。

早期申込みで代金が30%割引されるとのことで、インターネットで注文し、近所の店舗で受け取りました。

この年賀状印刷サービスを選んだ理由は、
毎日の買い物でヨークベニマルを頻繁に利用しており、信頼できるお店で注文したいと思ったため、
また、買い物に行ったついでに作成した年賀状を受け取れることに便利さを感じたためです。

他のスーパーよりも印刷代が若干安かったことも決め手の一つです。

私が選んだ年賀状は、大きな一匹の鶏が描かれており、「本年もどうぞよろしくお願いします」などの挨拶文が入れられるものです。

レイアウトが単純で配色が薄めのピンク、赤、白と明るく、また、水彩画のような優しいタッチで描かれた鶏の可愛らしさに惹かれてこのデザインにしました。

挨拶文のほかに、自分の近況を報告したり相手の健康を気遣ったりする文章を手書きで入れたかったため、少し大きめの空白があるものを選びました。

サイトが見やすく使い勝手が良かったので、ネットでの注文は、店舗での受け取りも含めとてもスムーズに行きました。

実際に印刷された年賀状は、鶏のとさかの部分の赤色がサイトの画像よりも少し鮮やかでなかったこと以外は満足のいく仕上がりでした。

来年もこの年賀状印刷サービスを利用したいと考えています。

コメント