プリンタが壊れたのでウェブポで丸投げ年賀状をネット注文してみた。

私が今年利用したのは「ウェブポ」です。

ネット印刷の不便なところは料金が不透明なところが多いこと。
「基本料金」とか「印刷料金」とかはがき一枚にかかる値段がわかりにくく、不親切だなぁと思っていました。

そんなとき、プリンタが壊れたことでネットプリントサービスを探し始めたのが去年。
一番料金設定がわかりやすい丸投げ式で安い「ウェブポ」を使ってみることにしました。

日本郵便と提携してサイトが運営されているので、なんとなく安心感があったのかもしれません。

利用してみると、その便利さにとりこになりました!
先ほど言ったように、利用代金は「はがき代」と「印刷料金」のみ。
値段がわかりやすいところが魅力ですね!

それから、本番を印刷中の故障に悩むことがなくなりました!
(プリンタの目がつまったり、クリーニングしなければならなかったり…結局何枚か書き損じが発生していました。)

仕上がりも、ウェブポなら発色がきれいなところが魅力です!
富士フィルムのオンデマンド印刷だということで質も文句なしです。

他にも、住所が登録できて、デザインがたくさん選べて、インターフェイスがよくて、自宅か直接投函かが選べて、SNSのIDなども記載できて、メールアドレスにも送れるサービスのよさ!

ぜひプリンタに悩まされている方はウェブポを検討してみてください!